ここではトップページの探検隊メンバー達のメッセーヅをまとめています。

こうしてまとめてみるとまるでおみくじみたいですね〜

ピー君(レア度 C)

運動不足なのーデス!お腹に脂肪ついーてキマシタ!
コンニチハ!今日はイイー天気デスーネ!
おはーヨウ探検隊、今日モ元気にイキーマショウ!
おはーようござーいマス!今日モ一日ガンバリまーショウ!
オハヨーウゴザーイマス!アサゴハン食べーマシタか?
探検隊ハ今日もカオスデスーネ!あなたも頭の中はカオースデスか!?
今日もお元気ですーカ?笑ってーマスカ??
ワタシ、こう見えてもキャピィなのーですヨ!え、分かる?
アナータ、カワイイーーーネ!モテるでしょー!
ヨウコーーソ、探検隊ヘ!イツモアリガトーゴザイマース!
ヨウコーソ探検隊。ご機嫌イカーガですカ!
おなかすいてーキマシタ!おいしいモノ食べたいナ!
ヘルシーな生活シテーマスカ???
今日は早いですーネ!イイコトありましたカ??
ヨウコーソ、探検隊ヘー!調子はドーデスカ!
アイスクリームは好きーですカ?ストロベリーたまんな~~~イ!
探検隊に起こしー頂きアリガトーござーいマス!
アレレ??今日は遅いでーすネ!ナニカありましたカ?
ナニカ、面白いコトないーカナ!ゲームしたーーーいデス!
オハヨウ!今日モ良い日にナリマースよーに!
ドーモ、コンニチーハ。生放送中デースヨ!(カオス生放送中限定)
タダーイマ、生放送が行われーてマスネっ!!(カオス生放送中限定)
生放送ヤッテマース!良ければ観にいってあげーてネ!(カオス生放送中限定)
イルカのヒトが生放送やってーマスヨ!観に行きまーショウ!(カオス生放送中限定)
今日も1日オツカーレ様デース!イイコトありましたカ!?
2022年モ、イルカ探検隊がお世話ニなりーマス!(2022正月限定)
ア~!ハッピ~ニュ~ いや~~~~~ん♥(2022正月限定)
アケオメーデス!今年モよろしく、おーねがいシマーーース!(2022正月限定)
謹賀新年デース。2022年もよろーしくお願いしーマス!(2022正月限定)

手手手大王(レア度 C+)

カービィサイトの探検隊ぞい!一応カービィサイトぞい!
ようこそぞい!イルカ探検隊、最近よく来るぞい!
いらっしゃいぞい!どこに行きますかぞい!
イルカ探検隊だぞい!
イルカ探検隊のカオスは天まで届くぞい!
今日もあなたを探検隊おもてなしさせて頂くぞい!
俺様は手手手大王だぞい!今日も探検隊を案内するぞい!

お は よ う

最近よく探検隊来てくれてるかぞい!?
イルカ探検隊だぞい!それ以上でもそれ以下でもないぞい!
ここはイルカ探検隊だぞい!
ようこそぞい!イルカ探検隊といえばカオスぞい!
いいぞい!
生放送やっているぞい!ここから観にいけるぞい!(カオス生放送中限定)
生放送は好きかぞい!?生放送にてイルカの人が放送中だぞい!(カオス生放送中限定)
ラーメン好きかぞい!?豚骨は豚さんの骨だぞい!
お    は    よ    う 
観るぞい!チャンネルITTぞい!(カオス生放送中限定)
お  は  よ  う  生  放  送(カオス生放送中限定)
お       は       よ       う
禁賀新年ぞい!今年もハイパーよろしくぞい!(2022正月限定)
あけおめぞい!今年のお正月は、500メートルのお餅ついたぞい!(2022正月限定)
あけましておめぞい!2022年も荒ぶっていくぞい!(2022正月限定)
2022年は俺様の飛躍の年ぞい!(2022正月限定)
ハッピーニューイヤーぞい!今年は去年よりも目立つぞい!(2022正月限定)

ペロン(レア度 C+)

探検隊にようこそお越しくださいません。
いらっしゃいません。
今日もしめやかにカオスを提供する。
ここは探検隊。カービィ好きの集まるサイトである。
私はカービィゲーム上ではペルーであることは秘密である。
こう見えても私はカービィキャラである。
カービィサイトには見えないがカービィサイトである。
ぺろーん
カオスの帝王ペロンが今日も見守っている。
ただいま、カオス生放送開催中である。(カオス生放送中限定)
しめやかな生放送開催中である。(カオス生放送中限定)
生放送に観に行ってあげて頂きたい。(カオス生放送中限定)
私はあなたの心の中が「見える」
許す。
今日も朝がよい。爽やかな朝である。
探検隊なカオス生放送、生放送にてやっているところである。(カオス生放送中限定)
ここは探検隊である。世界で1番ふざけたサイトである。
あけましておめ。今年はすごい1年になると思われる。(2022正月限定)
禁賀新年。2022年もよろしくお願いしません。(2022正月限定)
あけオメ。2022年も覚悟しておくが良い。(2022正月限定)
今年もしめやかにおめでとう。2022年もよろしくお願いしたい。(2022正月限定)
A Happy New Year. I wish you all the best カオス in2022.(2022正月限定)

ルー子(レア度 B)

あ、ようこそです。今日もようこそお越し下さいました。
どうも、カンガルーのルー子ともうします。どうぞよろしくお願いします。
イルカ探検隊へようこそ。ここはカオスなサイトです。
イルカ探検隊にようこそ、おはよう探検隊です。
イルカ探検隊です。イルカの人に替わって私が案内致します。
こんにちは、カンガルーです。今日も1日お疲れ様でした。
もし良ければイルカの人の生放送観に行ってやってください。 (カオス生放送中限定)
どうもカンガルーです。チャーシュー麺食べながらご案内致します。
あ、どうもカンガルーです。今、イルカの人が生放送やっています。(カオス生放送中限定)
こんにちは、カンガルーです。今日も1日お疲れ様でした。

手出出小王(レア度 B)

ようこそそい!ここはイルカ探検隊そい!
ここはイルカ探検隊というただのヘボサイトそい!
どこ見てるかそい!俺様の存在は空気そい!
いらっしゃいませ、今日もご来店ありがとうそい!
おやすみ
お  や  す  み
ようこそ探検隊そい!俺様こそイルカ探検隊ナビゲーターそい!
ようこそ探検隊そい!おやすみ  の前に良ければ生放送行くそい!?(カオス生放送中限定)
探検隊で今、生放送やってるそい!良ければ観にいくそい!(カオス生放送中限定)

葵(レア度 B)

うい~~っす。今日の予定は何だっけかな?

あけおめことよろ~ 新年早々、良いことあったのか~?(2022正月限定)

あけましておめでとう。今年もよろしくな~?(2022正月限定)
A happy New Year ってかな。2022年もよろしく~(2022正月限定)
あけおめ!今年もドM枠なら空いてるわよ。(2022正月限定)
おうよ~今年もイルカ探検隊をよろしくな~(2022正月限定)

恵那(レア度 B)

おやつに何か作ろっか!
おはよう!今日はどこか行くの?
あけましておめでとう!2022年は良い年になりますように!(2022正月限定)
今年もおみくじ引いたの~??(2022正月限定)
年越し蕎麦じゃなくて、年越しラーメンだったの~?(2022正月限定)

ハワイまで投げるクマ(レア度 A)

グオオオーーーーーーーーーーーーーーーガオ。
ガオーーッグオグオーガオガウオーカ!?
グー刀ッーーガオガオガオッ顔。
ガオオガーーオガオオガオガオオオガウウウウオ、ガオ。
グオオーッガウオーオガウ、生放送ガオ。(カオス生放送中限定)
ググォーゥォガオ力オ。。
ガオッーッグオッガオー!

Qさん(レア度 A)

っちゅっちゅちゅっーちゅーをゅちゅーうううちゅ。
ちゅーっちゅちゅちゅ、ちゅちゅーっちゅちゅちゅちゅっちゅちゅ。
UNKOちゅー!
ちゅーっちゅちゅち湯ちゅ、ちゅんちゅちゅちゅちゅちゅ。
ちゅちゅーっちゅちゅっちゅちゅ、ちゅおちゅううう。
ちゅーっちゅうちゅちゅちゅーUNKOちゅ、生放送ちゅーちゅ。(カオス生放送中限定)

咲綾(レア度 A)

ここはイルカ探検隊というサイト、らしいです。
今日はいつもより早いですか?
おはようございます。今日もよろしくお願いします!
探検隊のおふとんガチャはやりましたか?あれ、チートしたくなりますよね。(2022正月限定)
あけましておめでとうございます。2022年もよろしくお願いします。(2022正月限定)
あ、ハッピーニューイヤーです!2022年も良い年になるといいな。(2022正月限定)
2022年も、イルカ探検隊をよろしくお願いします。(2022正月限定)

うーちゃん(レア度 S)

私に会えるとは。あなた、なかなかなラッキーパーソンだな。
おっす、ようこそ。今イルカの人が生放送やってるぞ。(カオス生放送中限定)
イルカ探検隊へようこそ。今日は1日どうだったか?明日もがんばろうな。
ようこそ、ここはイルカ探検隊です。それと、ゴーグルグル。
イルカ探検隊へようこそ!あなた、名前をなんという?
ようこそ、ここはイルカ探検隊だぜ?
Good Morning!天気はどうだ?今日も1日がんばろうな!
おはよう、良い朝だな!涼しいこの時間帯はランニングに最適だな!
あけおめだな!2022年もよろしくな!(2022正月限定)
2022年になったな!今年は良い年になるぜ!(2022正月限定)
あけおめことよろ!今年もチャットで布団を吹っ飛ばしまくるぜ!(2022正月限定)
あけおめ!俺様のゴーグルは年々、バージョンアップするぜ!(2022正月限定)
新年早々、おふとん吹っ飛ばしまくったけど俺様はまだまだ元気いっぱいだぜ!?(2022正月限定)

イルカ(レア度 SS)

こんにちな!ここはカオスワールドだよ!お越し頂き、ありがとうございません。
ちわ-!今日は、私イルカが案内致しますね!(ぇ
おはようございません。今日も1日がんばりません。
おはよう東京 今日は1日いかがでしたか?今日もお越し頂きありがとうございません。 
ちわ-!今日は、私イルカが案内致しますね!
ハッピー ニュー いやん♥(2022正月限定)
2022年はイルカ年です。干支にイルカいないのは極めて遺憾です。(2022正月限定)

カービィ (レア度 SS)

探検隊へようこそぺぽ!今、生放送やってるから遊びにいくぽよっ!(カオス生放送中限定)

イルカービィ (レア度 SSS)

2022年になったよ!お餅つき、おせち、お年玉... お正月は楽しみいっぱいだネ!(2022正月限定)
あけましておめでとう!2022年も食べまくるよ~~~っ!(2022正月限定)
お正月はコタツでぬくぬくしながらみかん食べて、テレビも観る……!(2022正月限定)
2022年もよろしくね!今年もボクは健康優良児だよー!(2022正月限定)

ワープスター(レア度 SSS+)

ペポーい!ワープスターー!宇宙まで行きたいな!
inserted by FC2 system