ここはイルカ探検隊攻略ページです。

ここから下は、イルカ探検隊の隠しページの攻略です。

ただし、私が見つけた物しか載せていません。

イルカ探検隊のトップページの画像まとめはこちら

イルカ探検隊のトップページのメッセーヅまとめはこちら

カオスの帝王ペロンの迷宮攻略はこちら

ネタバレ注意!!

ネタバレが嫌なので帰る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうかいしませんね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠しページ1号

難易度:★☆☆☆☆

hint:「謎解きについて」から行こう。その後は簡単。

隠しページ2号

難易度:★★☆☆☆

hint:トップページのどこかにあります。ちなみに2箇所ありますw

隠しページ3号

難易度:★☆☆☆☆

hint:「管理人の自己紹介」にあります。あからさまに怪しいところがあるぞw

隠しページ4号

難易度:★★☆☆☆

hint:「乏しいイルカ探検隊の穴」にある「探検隊」の文字のどれかです。

隠しページ5号

難易度:★★★☆☆

hint:「アバウト」にあります。一見ただのイルカ探検隊トップへのうらるだけど...?

隠しページ6号

難易度:★★★☆☆

hint:「謎解きについて」「合成の国」「テストのおもしろ解答」「探検隊Webドラマ」「このサイトを作った理由」にある暗号を順番に繋ぐとURLになります。

隠しページ7号

難易度:★★☆☆☆

hint:「バナー置き場」のTOP行きバナーが...

隠しページ8号

難易度:★★☆☆☆

hint:「勝手にランキング&思い出」にある隠しメッセージをクリックすると謎の英単語が出てきます。それを和訳すると...

隠しページスーパー

難易度:★★★☆☆

hint:「探検隊キャスト」のバナーが怪しいぞ!

アイスマン隠しページ

難易度:★★☆☆☆

hint:「叫べ!」のページの上の方でめっちゃ動いています。クリックできないならTabを使おう。

shockwave隠しページ

難易度:★★☆☆☆

注:この隠しページはスマホでしか行けないぞ!

hint:更新情報の「その他」を押すと怪しいQRコードが...

ミルキーウェイ隠しページ

難易度:★★☆☆☆

注:この隠しページはパソコンでしか行けないぞ!

hint:更新情報の「その他」を押すとうーちゃんがヒントを出してくれています。

イルカ研究所隠しページ

難易度:★★★★☆

注:この隠しページはパソコンでしか行けないぞ!

hint:「探検隊webドラマ」のキャラ一覧でDrag+Enterすると...?

グリーングリーンズ隠しページ

難易度:★★☆☆☆

hint:「カービィ研究所」の左にある項目が怪しいぞ!!

ふんすいのにわ隠しページ

難易度:★★☆☆☆

hint:が研の「あなたのカビ充度チェック」にあります。カビ研のトップに戻るメッセーヅかと思いきや...!?

ハードモード・カオスフィールド隠しページ

難易度:★★★★☆

注:この隠しページは(たぶん)パソコンでしか行けないぞ!

hint:コンソールを開いた状態で「新ゲストブック」に行くとURLが出てきます。そこに行くとサハラ砂漠の画像が出てきます。(え サハラ砂漠の画像を保存すると...?

ハードモード・隠しページEXE

難易度:★★★★☆

hint:トップの「イルカ探検隊とは?」のどこかにリンクが隠れています。ハズレページと思いきや、何が隠れている…?あとはタブにちゅーもーく!(何

kakushi-page plus

難易度:死ぬがよい

攻略チャート

謎解きについて

ページタイトルにマウスを乗せると矢印が出てきます。その先にある画像をコンソールを開いた状態でクリックすると、指示が出てくるので、それをやりましょう。すると、最初のページへの入り口が出てきます。

真・隠しページPlus(入り口)

メッセーヅのどこかをクリックしましょう。

真・隠しページPlusへ!

リンクが多いですねw手当たり次第に探すのもいいですが、Tabを使えば簡単になります。

メール送信フォーム

通常のメール送信フォームと違う所を見つけましょう。それは「メッセーヅ本文」という文字があるということ。そこをいじると...

イルカの人を探せ!

イルカの人が大量発生!?その中から本物を見つけましょう。ただし制限時間が設けられており、時間切れになると達成率5%に飛ばされます。Tabを使えば分かりやすい?

あなたのハートにkit-kat。

Tabに反応しないリンクがあります。わからないなら手当たり次第クリック。

ちゅっちゅちゅちゅー

Qさん降臨。右下の方に次のページへのウラルが書かれているので全体ドラッグしよう。

私は忘れた頃にやってくる。ペロニマスより。

ページが左右反転しています。QRコードが2つありますが、下の方のQRコードは15%への道です。もう一つはこの状態だと読み取れません。画像をドラッグしましょう。

新次元隠しページ・イルカノヒト

コンソールの指示に従うと色が反転。その状態で待つと次のページへ。

クリックに人生を捧げて

「blue button」を5000回クリックするという苦行をやらなければいけません。やってられないので、連打ツール使いましょう。

イルカ雪原帯

雪が降っています。右クリックでurlが出ます。ちなみに待っていると30%へ。

oh...エラー発生!いやん(

隠しページ系によくある偽404ページ。[戻ってね]を押すとその下にリンクが出現。

進みましたね(ぇ

時間制限付きのページ。急がないとバグの森行き(ぇでかい文字同士の間にurlが書かれていますが、すぐに消えてしまうので注意。

月おふとん問題

唐突に問題を出されます。答えは探検隊wikiに載ってます。

BANANA

バナナ。(ぇバナナを押すと50%へ。実は偽404のコンソールから行ける「Bahoo! JAPAN」のコンソールに次のページへ行くためのヒントが隠されています。

IRUKA

ふたたびクイズ。分からないときは「イルカショー」で検索しよう。正解したら偽物のリンクの下に出てきたリンクをクリック。

イルカ研究室

イルカ探検隊が色反転してます。右側の暗黒空間に何かがあります。それをクリックしましょう。

Questions by Remilia Scarlet

掛け算のクイズが出題されますがこれはダミー。urlはタブに隠されています。

イルカカオスプリキュア

まさかのキュアいるたん登場。「Full Screen」を押すと次へ。

イルカ探検隊(氷)

ペンギンの画像をハードモード・カオスフィールド隠しページと同じようにするとurlが出ます。透明なメッセを押すと80%。

What does it mean?

この先はまだ攻略できていません(ぇ

Coming Soon(ぇ

inserted by FC2 system